日常写真バトンお知らせ日和SH
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.25 Tue
23日のサンホラオンリー、主催者様、サークル参加の方々、そして一般参加の皆様方お疲れ様でした!

そして当スペースへご足労いただきました皆様におかれましては感謝の程申し上げます、本当にありがとうございました!

サイトをみているとおっしゃってくださった方や、ましてやファンになりましたなどと私には勿体無いお言葉をかけて下さった方もいらっしゃり、思わず涙ぐみそうになった場面も多々ございました。

コスプレをなさっていた方々も本当に素敵で大変目の保養をさせて頂きました。

冬コミではもう少ししっかりした本やオマケをご用意させて頂きます;

本当にありがとうございました!



以下私信です******

イヴェ猫さま(お名前の表記はあっていますでしょうか…)、お声がけいただきありがとうございます!勿体無いお言葉までいただき本当に嬉しかったです。是非また遊びにいらしてくださいませ^^
スポンサーサイト
SH    Top↑
2008.11.11 Tue
拍手でチンゲンサイへの励ましのお言葉を送ってくださいました方々、大変ありがとうございます。
大げさに書きたてて申し訳ありませんでした;;またがんばって育てます。


以下友人が描いてくれた閻魔大王。
必要ないとは思うのですが一応セーラー服着用なので注意。
日和    Top↑
2008.11.05 Wed
ハロウィンから変えました!

今回のTOPは創作ですがやはり創作のほうが描きやすいです。

拍手お礼イラストは初めて線をsaiで描いてみたものに色をべーっとつけただけの曽良君です。
が、とりあえずハロウィンから変えたくて描いたものだったのでお礼というにはあまりにひどいorz
明日にでもすぐ変えさせて頂きます。

パソコンでの線描きがあまりに難しく、あんなありきたりかつ単調なものでも非常に難航しました。
線からパソコンできちんと描けるようになれば非常に(特に片づけという点で)楽になるのですが、私ごときには早かったようですorz
かといってアナログも満足に描けないので精進しなくては。

**********

少しばかりSHオンリーと冬コミのお話を。

オンリーでは既刊1冊と新刊2冊(オフ1冊、コピー1冊)、他グッズを引っさげてのこのこ出ていく予定です。

また冬コミも有り難いことにスペースを頂けたのでこちらでもさらに1冊、自分の遅筆を考慮しコピー本になるかとは思いますが新刊を出したいと思っております。

本の詳細は確定次第オフラインのページに載せていきます。
日常    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。